手仕事だより

編み物など手仕事を中心に日々の暮らしを綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

がっくり・・・・

あじさい
昨日ずっと待っていた面接の電話は、結局こちらからかけてみたら、
「今回は ご縁がなかったということにしてください。」と言われました。

断るんだったら、もっと早くに連絡して欲しかった・・・。



そして、そんなことよりも もっとショックなことが・・・。


パソコンが調子悪い!

私が原因を作ってしまったんだけど、それにしても今までで一番の不具合かも?
結果、余計なものをインストゥールしていて、その為にいろいろ出来なくなってしまったことが出てきて・・・。
いろいろやってみたけれど、復元できない。

とりあえず落ち込みつつ、もう一度大事なもののバックアップを再確認し、とりあえずは、とりあえずは使えるかなという状況。

ソニーに聞いてみると、不具合がありつつも今の状況で使うところまで使うのもアリで、もしどうしようもなくなったら初期化ですねと言われている。

初期化だけは、避けたい!
いくらバックアップを取ってるつもりでも、そんな怖いこと出来ないよ~。

とりあえず壊れちゃってるわけじゃないし、こうやってブログもアップできるし、「壊れてるんじゃないんやったら、ええやん!」と夫も言ってくれてるし、ヨシとするしかないか・・・。
こういう時に逆のことをしたら、私は夫にひどい言葉をあびせてると思うけど、夫は傷口に塩を塗るようなことはしない。
それが、救いになり、深~~く反省・・・。

今日は、おとなしく過ごします。 ^^;



ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします!  
    ↓
人気ブログランキングへ!








スポンサーサイト
[ 2009/06/16 ] | 日々のこと | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teshigotodayori.blog105.fc2.com/tb.php/190-48d99c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。