FC2ブログ

手仕事だより

編み物など手仕事を中心に日々の暮らしを綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ステッチと笑顔♪

ここまで出来たよ
すごくスローペースでステッチしています。^^
黙々と図案とにらめっこして作り上げるクロスステッチは、リセットするのにちょうどいいみたい。

まだ結果は出てないのだけど、面接試験の結果待ちです。
医療事務の勉強は途中なんだけど、条件のいい仕事があり、応募してみました。
どうやらかなりの数の履歴書が積み上げられてる様子から倍率高そう・・・。

面接で自分はどうだったかなって振り返ってみる。
笑顔が出てたかなぁ。

笑顔、そう面接では笑顔が大事だよね!
今さらながら、そう思うけど、面接真っ只中では緊張のほうが勝ってたかも。
まあ、自分なりに面接に挑んだんだから、結果を待つのみ。

でも、ちょっと考えてみた。
私は普段から笑顔を出せてるかなぁって。

ついつい子供たちには怒ってばかりでイライラした顔の方が多いんじゃない?
一番大事な家族に笑顔の出し惜しみしてない?

自分で言うのもなんだけど、学生の頃は「笑顔がいいね!」って褒められるタイプだった私。
そう、笑顔は私のいいところだったじゃない!
ちょっと最近忘れてたかも。

「ちゃんと笑顔になってるで。」と夫には言われたけど、もうちょっと笑顔を意識してみよう。
笑顔の出し惜しみなんてするのは、よそう。

笑う門には福来るだよね。^^




スポンサーサイト
[ 2009/09/17 ] | クロスステッチ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teshigotodayori.blog105.fc2.com/tb.php/199-52e3ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。